育毛 石鹸

不思議な中華料理店

引越しした先で不思議な中華料理店を発見しました。

 

 

 

家の近く、歩いてすぐの所にあるので引越ししてきた日に行ってみました。

 

お客さんがたくさんいるので美味しいんだろうなと期待して、いろいろと注文。

 

まずエビチリと〜と注文すると、すみませんエビが品切れでないんですよと言われました。

 

中華料理店でエビがないお店は初めて!そんなに人気があるお店なのかなとますます期待しながら

 

別の料理を注文して、料理が出てくるのを待ちました。

 

 

 

期待に胸を弾ませながら食べてみると。

 

普通。家で作った中華レベル…。

 

我が家ではありえない中華料理店として、もう食べに行かないお店リストに入ったのですが

 

その中華料理店いつもお客さんでいっぱいなのです。

 

 

 

なぜ?何がよくて皆さん行ってるのだろう??

 

なぜいつもお客さんでいっぱいなのか疑問がたくさんの不思議な中華料理店です。
薄毛 改善

 

最近雨で日課のランニングができない日が続き、これではいけないと昨夜は夕食後にウォーキングをしました。

 

最近寒くなってきましたが、冬の上着を着ればかなり平気です。

 

暗い夜、人気のあるところに行きたいと思い、まず地元の駅に行ってみたのですがほとんど人がいなくて寂しいものです。

 

それもそのはず、もう夜な上に雨、そして祝日なのでいつもはその時間でも見られる高校生の姿はありません。

 

 

 

次に駅前のアーケード街を歩いてみたのですが、普段から寂しいそこは更に寂しい様子で、薄暗くなっているところからはいつ幽霊が出ても不思議ではないほどです。

 

その先の橋を渡ったところから引き返して帰路に着いたのですが、途中でコンビニに寄って買物しました。

 

コーヒーと100円ぐらいのお菓子ひとつを買う予定が、ついつい3つも買ってしまったのは不覚です。

 

運動して消費したカロリーが帳消しどころかその倍以上溜まったような気がしました。

 

 

続きを読む≫ 2014/11/28 09:02:28

先週とうとう長年使い続けてきた電子デンジが壊れてしまいました。温めるボタンを押してもウンともスンとも言わなくなってしまいました。

 

この電子デンジを買ったのは私が大学1年の時ですからかれこれ10年ほど使っていたことになります。

 

その当時で2万円程度でしたが一人暮らしの私には大変ありがたいものでした。できれば修理して使いたいところですが、昨今の家電は買い換えた方が安いものばかりですので、メーカーに修理を依頼しても無駄でしょう。だいたい10年前の商品ですので部品があるかどうかさえわかりませんから。

 

まあ、いつまでも落ち込んでいられません。今度の日曜日に新しい電子デンジを買いに行きます。次買うのも長く使えればいいのですけどね。
脱毛

続きを読む≫ 2014/11/26 09:02:26

先日、私は初めて洋ナシである山形県産のラ・フランスを食べました。とあるスーパーマーケットにラ・フランスが1個90円台で売っていたので、旬の果物ということもあって買ってみたのです。

 

以前、ラ・フランスを果物そのものではなくジュースとして飲んだことがありました。それは、私の親戚がお歳暮として贈ってきたもので、とてもおいしかったのを良く覚えています。ですから、生のラ・フランスもきっとおいしいのだろうと期待して食べました。

 

 ラ・フランスを口にすると、その甘さが口いっぱいに広がりました。そして、何と言っても特徴的なのはその食感です。

 

どう表現したら良いのか難しいですが、サクサクしていてとても独特な食感でした。とてもおいしかったので、シーズン中はずっと食べ続けたいです。

 

続きを読む≫ 2014/11/24 09:02:24

昨年辺り発売し馬鹿か?と思ったキッチングッズが有ります。

 

それは米洗いに関与した製品、米は三回程水を取り換える必要が有りますが、その水を流す時。

 

あらあら慌てて流すからですよ、お米も流れてしまいましたよ不器用ですねぇ。

 

そんな時にはコレを蓋にはめるとお米が流れませんよ、ほぉら。

 

でね、初めて洗米したならば解りますが、重いは米は水に沈みますからチョイと待って水を流せば良い訳です。

 

そこまで不器用なのか?との疑惑製品と馬鹿にしていた、いや馬鹿にするにも程が有ろうかと。

 

しかし雑穀ならば有効だろうかと気が付いたのですね、粒の小さいく比重が軽いキヌアや平たく空気を含み易い押し麦は水に浮きますから。

 

しかし現物を良く見て無いのですが、流し穴がでかかったらキヌアは不可。

 

結局はどうなんだか、ねっ。

 

抜け毛 対策

 

続きを読む≫ 2014/11/22 09:01:22

運命の出会いをしてしまいました・・・。ショッピングモールのペットショップでの出来事ですが(笑)

 

以前から、どうしても犬を飼いたいと思っていたけど、犬を飼った経験がなかったので友達が飼っている「フレンチブルドッグ」を預からせてもらったりしていました。

 

私は犬と生活ができてすごく楽しいし、友達は犬が家にいない分、出かけたり、家の床にワックスをかけたりと普段できないことをしたりできるので、お互いwin-winの関係。そのフレンチブルドッグは本当に可愛くて仕方ないのですが、友達の家族の一員。どうしても、自分の家族として犬を迎え入れたいと思い、最近は頻繁にペットショップに立ち寄っていたのです。

 

 

そんな中での、この出会い!犬種はフレンチブルドッグです。

 

「運命の出会い」としか言いようがない!!

 

カード

続きを読む≫ 2014/11/20 09:01:20

最近の私はネットゲー難民と化しています。笑

 

続けてプレイしたいと思うゲームが無いのです。

 

こないだ新たに始めたゲームもあまりやる気が無くなり、めっきりINしなくなりました。

 

数日前に20日ぶりくらいにINしてみましたが、何故か無所属になっていました。

 

どうやら加盟していたギルドは人が少なく解散した模様です。

 

友人登録した人のログインも全く無いし、もう続ける気は完全に失せている状態です。

 

 

 

最近になって幾つかの新作MMORPGがサービス開始したり、またオープンβが始まっています。

 

基本無料+アイテム課金というゲームはおしなべて重課金である気がしてなりません。

 

私は趣味には金を惜しむつもりは無く、面白ければアイテム課金だろうが払ってもいいと思っていますが、軽い課金でも十分に楽しめるオンラインゲームは無いかなぁ。

 

 

続きを読む≫ 2014/11/18 09:01:18

食費節約の為にお弁当を作って仕事に持って行くことにしました。

 

 

 

始めの一週間はやる気で溢れていたので、彩り良くお肉、お野菜とバランスよく入れたお弁当を作っていたのですが

 

最近では何をお弁当に入れればいいのか分からなくなり、しかも毎日お弁当を作ることに面倒を感じてきました。

 

なので最近のお弁当は緑のお野菜が少なく、揚げ物などの茶色いお弁当になってしまいました。

 

 

 

高校生の時もずっとお弁当でした。

 

母が毎日、私と姉の分と作ってくれていました。

 

毎日、彩り良い美味しいお弁当でした。

 

冷食などはほとんどなく、母手作りのおかずがたくさん入っていました。

 

その当時は当たり前のように食べていましたが、お弁当作りって大変だったんだ。ありがたいなと

 

母のありがたみを感じました。

 

今度、母の好きな美味しいお菓子を手土産に高校の時に毎日お弁当作ってくれてありがとねと言いに行こう。
抜け毛 対策

 

買取

続きを読む≫ 2014/11/16 09:01:16